忍者ブログ
マンション引越ブログ
引越,マンション,賃貸,ウィークリーマンション,マンスリーマンション
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新CM
[03/31 ダンボール]
[03/03 腰痛]
[02/12 インプラント]
[02/06 引越]
[01/04 クレジットカード 現金化]
最新TB
プロフィール
HN:
No Name Ninja
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
最古記事
(12/17)
(12/17)
(12/17)
(01/12)
(01/21)
P R
1 2 3 4 5 6 7 8
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 『ドン・キホーテ』(旧ダイエー)そばにあるピンク色の建物。それが『パラママーケット』です。
 アラモアナセンターの北側は、『パラママーケット』ができてからハングル文字が増えていっている気がします。
 今回ここをターゲットにしたのは、入り口を入ってすぐ左にあるフードコートで$5で美味しい冷麺が食べられると聞いたから。
 が。見つからない。聞いても無いよと言うばかり。ランチ時間限定メニューだったのか、開店時間すぐではやってないらしい。
海外航空券・海外ホテルを同時に高速検索&一括予約。オンライン海外旅行予約サイト「トルノス」
PR
 この近所に暮らすゆっこ。さんにも会えないかと思ってウロウロ(メアドを忘れてKZOO『もしもしタイム』に電話して呼びかけようかとも思ったからね)。
 『カラカウアプレートランチ』や『タエズ・テッパンヤキ』、そして韓国スーパー『パラママーケット』もこのエリア(このあたりは、一部を除いて昼間は安全です。便利な場所なので日本人留学生もたくさん住んでいるようです。ただし、絶対安全はありません。それはワイキキ内であっても。)。
海外航空券・海外ホテルを同時に高速検索&一括予約。オンライン海外旅行予約サイト「トルノス」
引越 祝に欲しいもの・・・
たくさん友達がいるんで、それぞれ欲しいものを分担して
買って貰うというとんでもない人にはならないようにしましょう!
やっぱり、どんなものでも貰って心から嬉しい~という
素直な人でいたいですね。
住まいと暮らしの、先へ。ハウスメイト
海外引越はわかりにくいですよね。
私も経験がないのでよくわかりません。
でも、サッカー選手とか、プロ野球選手はちゃんと引越している
わけですから、その道のプロもいるはずですよね。
多分、日本の業者で、全然問題ないっす!!
住まいと暮らしの、先へ。ハウスメイト
引越挨拶は大事です。
思い出を良い形で残していけば、新しい土地でも、良い思い出が
作れるはず!
立つ鳥後を濁さずという諺どおりにきれいに
引越しましょう!
住まいと暮らしの、先へ。ハウスメイト